

非リア充どもへ

リア金ちょっと厳しくなったので
WM募集します 
1wm=45k募集 JINGIRL に内緒ください^^


とりあえずりあじゅうになりたいけど今のままじゃ無理そう

仕事見つけないと仕事 仕事ください 
月給40万くらい稼げるなら何でもします^^
メイプルもMFLも特にやってません

やってるとしたらジャンリュウモンくらい!?
それににこなまとかにこどうちょくちょくsaymoveでアニメやらなんやら

あとはパチ番組とかなんとか


あとはセフレいっぱいいれば世界が明るくなるんだけど
そいうい人いたらドンドンコメントしてください^^


じゃあそういうことで


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ひい・・・・

皆あけおめ(*‘ω‘ *)


りあじゅうしてんぜべいべーW
パチ話になるんだけど貯金150万くらいためたわけなのよね?パチンコとスロットで!?
それなのにもう20万もなくなってもうくそみたいに勝てない訳なのよね!?
そろそろ仕事探そうと思うんだけどどうしようかな・・・・
なんか儲かる仕事とかねーわけなの・・・?月50くらいでいいや

車の借金がヤバイ

1日パチンコで1万勝てば月30前後・・・これでいいかな?
りあるぱちすろらいたーになりてぇんだけどそれか芸能人でもいいや

ちょっと焦ってるじんがーるでしたパチパチ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

うわあ

徹麻多いです。
寝不足です。


楽天で服とか購入しちゃいました★

計3万くらい!

ほかにもアクセとかほしいしWMほしいです(ゝω・)vキャピ


あとはーバイオの実機とか安くなってきたしほしいかも

既に2台あって置くスペースないんだけどどうしよう(´・ω・`)


最近の楽しみと言えば楽天ショッピングですねキリッ


あんまほしいものないんだけどほしいものがほしい



ツカレター

12時間くらい麻雀してきました。
酒入りながらだったので気持ち悪いです
ハイライト3カートンほど回収したのでよしとします。
1月に女4人と後楽園行く俺は勝ち組
らぶほてる泊まります(ノ))ω(ヾ)


ねむ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

エー

動画うpしようとしたけどできないからやめた!
MFLやってます


それだけです



メイプルはこれだけです

Maple091216_002007.jpg


MHLやってきます
プロフィール

じんがーる

Author:じんがーる
SkypeID-jinfack

JINGIRL 197DK
JINBOYS 128弓
JINFACK 120拳

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
